Contents
新着記事

2005年11月30日

[59] Just Like a Movie (Cambridge English Readers, Level 1)- 120731

Just Like a Movie (Cambridge English Readers, Level 1)
Just Like a Movie (Cambridge English Readers, Level 1)
32ページ/CER1/1.4/4000

映画好きのBradはお金を得るために映画のような作戦を練る。
Bradの成功を確信している妙な自信がとそれが崩れていくのが楽しかったです。とても読みやすくサクサク読めました。時間の経過が結構早いので長い話を読んだ気にさせてくれました。
★★★★
posted by アウラ at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
Bradは相当な自信家でしたよね。
そこまでして作った金なんて
正直いりませんがねw
それにしても、怖いのは女性達(^^ゞ
Posted by FLUFFY at 2006年01月04日 17:41
FLUFFYさん>
女性達こわかったですね〜Brad相当ショックだったことでしょう・・
Bradの頭の中ではしっかりとしたシナリオが出来ていたんですよね〜
しかし本当に、、あんな危うい苦労して欲しくないですよ〜

Posted by アウラ at 2006年01月04日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

