Contents
新着記事

2005年11月30日

[58] Bad Love: Level 1 (Cambridge English Readers)- 116731

Bad Love: Level 1 (Cambridge English Readers)
Bad Love: Level 1 (Cambridge English Readers)
32ページ/CER1/1.4/3700

医者のJackと出会った刑事のFlick。出会った数日後に彼は自殺!?
先が気になるミステリー。like an angry dog の鍵屋のおじちゃんが好き♪このシリーズは比較的に楽に読めてしかも楽しいのでクセになります〜
★★★★
posted by アウラ at 01:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
mixiでのレビューにも書いたんですが、
一人称形式で書いてあるからなのか
主人公の心情と情景描写が結構細かく書かれてて
それが理解できるってのが楽しかったです。
GRでこういうのに出会ったのも初めてだったし。

鍵屋のオヤジ顔の表現、そりゃないなーって感じでしたが、挿絵を見て、「なるほど」と妙に納得でしたw
Posted by FLUFFY at 2005年12月21日 17:24
FLUFFYさん>
mixiのレビューしっかりチェック済みです(笑)
FLUFFYさんの見解を読んでなるほど〜と思いました。
私はその辺意識せずに読んじゃいました〜
恋のストップモーション的なPGRの本(どれだったか・・笑)も
そんな感じでしたっけ??

鍵屋のオヤジうけましたよー
かわいそうだけど納得な表現ですよね(≧∇≦)/
Posted by アウラ at 2005年12月22日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

