Contents
新着記事

2005年11月29日

英英辞典を買いました。

コウビルド英英辞典コウビルド英英辞典
英英辞典が欲しいなと思って探してみることに。
そういえば毎日欠かさず読んでいるメルマガにオススメがあるはず。
ありました〜買いました〜(笑)

ちなみに毎日読んでいるメルマガはコチラ。
●毎日読む英英辞典 〜英語で書かれた これなんだ?〜
今回はAmazonではなく楽天で購入しました。
ポイントが溜まるので♪ついでに楽天booksの
アフィリエイトは本人購入もOKなので♪

楽天ブックス

もちろんこちらの和英も便利なので引き続き使うつもりです。
SWを読むときには必須です。コレがないと今は読めません・・
最初紙(本)の辞書で調べていたのですが1ページ
1時間以上かかりました・・。

英辞郎 第二版
英辞郎 第二版

posted by アウラ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | [book]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。