Contents
新着記事

2005年11月27日

[55] One-way Ticket (Oxford Bookworms Library)- 104431

One-way Ticket (Oxford Bookworms Library)
One-way Ticket (Oxford Bookworms Library)
38ページ/OBW1/2.0/5533

電車を舞台にしたショートストーリー3つ。
最初の二つはちょっと明るめでオチもまあ、まあすっきり。でもあんまり面白く感じられず読むのも遅かった。最後はちょっと怖い話。こういうのは好きなので速度もあがりました。
★★★

手元にある本がYL2以上ばっかりになっちゃったので、YL1台の本を仕入れてまいりました♪そしてさりげなく10万語突破しました!あと10倍で100万ですね。がんばります。
posted by アウラ at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
10万語突破おめでとうございます!
ものすごいスピードで読まれているので
その内追い越されそうです(^^ゞ
でも、仲間がいて嬉しいなあ〜。
OBW1ってYL:1じゃなくてYL:2ですよね!?
まあ、MTHシリーズが読めるんだから
これも難なく読めるハズですね。

自分の傾向として、GRよりも児童書の方に興味があります。読みやすいのはGRの方だけど、
児童書のPBの装丁が雑な感じとか、挿絵とかの雰囲気が凄く好きみたいで、本屋で物色&購入してしまい
なんだか「積ん読」状態になってます。
GRはブッククラブで借りて、児童書は自分で買おうかなと思う様になりました。
Posted by FLUFFY at 2005年11月28日 02:16
FLUFFYさん>
ありがとうございます!
スピード最近時々失速しています(´▽`;)
先がちょっと不安ではありますが・・
私もお仲間が居て凄い励みになっています!!

そうなんですよOBW1はYL2なんですよ〜SSSのセットだと、
YL1の読量がちょっと物足りないので、買い足しました。
一応今回はYL2を読んでみたのですが、短編3つという楽々仕様です♪
MTHは読みたい!っていう意思が強いのでごり押し(?)が効きますが、
GRだと・・まだあんまり手が伸びませんです・・

児童書の方が私もすごい興味があって「積ん読」が増えつつあります・・
ただ、「児童書=読めないとショック」な気がしちゃってなかなかスタートできません(MTHはいけましたが・)
「GR=別に読めなくてもいーや」なので気軽・・でもないですけど何とか手が伸びています。
FLUFFYさんのようにGRはブッククラブで借りて、児童書は買いってかなり理想的だと思います!(私はもうちょっと進んだらGRたちはYLの低い順に売っちゃうつもりです(^ー^* ) )
Posted by アウラ at 2005年11月28日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。