Contents
新着記事

2005年11月26日

[51] Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)- 88207

Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)
Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)
30ページ/CER1/1.4/4200

Kerr氏の奥さんが居なくなっちゃったらしい。彼女は一体どこへ?
単純ではあるけど推理モノです。読みやすいしすっきり終わっています。もっと読めるようになったら本格ミステリー小説も読んでみたい。
★★★
posted by アウラ at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
そんなにヒネリはないですけどね、
読みやすいし、理解しやすかったです。
主人公が女の人っていうのも、
ちょっと変わってますね。
私も本格ミステリが早く英文で読みたいです。
Posted by FLUFFY at 2005年11月26日 21:18
FLUFFYさん>
最初2ページ目くらいまで主人公が女性ってことに
気づかなくて、あれ?って思ってちょっと戻りました(汗)
本格ミステリ、読みたいですよねぇ・・アガサクリスティとか原文で読んでみたり・・したいです。
Posted by アウラ at 2005年11月28日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

