Contents
新着記事

2005年11月25日

[49] The Big Picture: Level 1 (Cambridge English Readers)- 81907

The Big Picture: Level 1 (Cambridge English Readers)
The Big Picture: Level 1 (Cambridge English Readers)
28ページ/CER1/1.4/3400

すもう人Takahanada(!)のゴシップ写真を撮ったKen。なぜかギャングに狙われてしまう・・
って日本の話じゃないですかヾ(´▽`;)ゝ思い切りTokyoでの話でウケました。何しろ表紙が日本の看板ばっかりだったし。ま、まあ設定はさておき内容は普通に読みやすかったです。何で狙われているのかが知りたかったのでスッキリしました。めっちゃカメラ目線なのが笑えました(笑)
★★★
posted by アウラ at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
多読を始めるきっかけになった本
『100万語多読入門』に一部収録されてたのを
まだレベル0の時によんだきり、続きが知りたくて
本は買ってたけど、なかなか読む順番が回ってこなかった状態でした(^^ゞ
今回やっと読んでみたんですが、
やはり前回読んだ時よりも、多少ですが
ストレス感じずに読めている自分がいました。
ちょっとは進歩してるんでしょうね〜。

カメラ目線には、笑いましたw
Posted by FLUFFY at 2005年12月03日 01:32
FLUFFYさん>
毎日読むことによって確実になれてきているって
ことですね!!逆にブランクがあくとやっぱり
読みづらくなってしまったりするんでしょうかね??

カメラ目線おかしいですよね〜みたぞ〜って感じでヾ(´▽`;)
何よりも日本が舞台の話を英語で読むっていう妙な感じがおかしかったです(笑)
Posted by アウラ at 2005年12月05日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

