Contents
新着記事

2005年11月23日

[47] Robin Hood (Oxford Bookworms Starters S.)- 73907

Robin Hood (Oxford Bookworms Starters S.)
Robin Hood (Oxford Bookworms Starters S.)
24ページ/OBW0/0.9/1500

ロビンフッドの話。コミック形式。
ロビンフッドの映画好きでした〜しかし、さすがに24ページじゃあ最後まで描けないよね・・ちょっと消化不良です。絵も雰囲気もよかったのですが。PGR1で出ているようなので読んでみようと思います。
★★★
posted by アウラ at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
尻切れトンボっぽいですよね。
まあ、ダイジェスト版だと思えばいいのかなあ?
絵はなかなかよかったです。
Posted by FLUFFY at 2005年11月26日 21:16
FLUFFYさん>
そおなんですよ〜アレ??そこで終わり?って感じで・・
まあ仕方ないですよね〜(そうするとキングアーサーは凄い。)
じっくり読みたかったら次のレベルでねって感じでしょうか。
私も絵は雰囲気があって好きでした♪
Posted by アウラ at 2005年11月28日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9709942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

