Contents
新着記事

2005年11月20日

[32] Drive into Danger (Oxford Bookworms Starters S.)- 49902

Drive into Danger (Oxford Bookworms Starters S.)
Drive into Danger (Oxford Bookworms Starters S.)
24ページ/OBW0/0.9/1500

怪我をしたトラックの運転手に代わって、運転をすることになったKim。
ちょっとしたカーアクションがありますヾ(´▽`)スピード感たっぷり。
そういえばこのシリーズの最後のページにいくつかの単語の説明が英語で書かれているけど、これって結構面白い。以前どの本か忘れたけどmaybe=perhaps ですっきりした覚えがあります。(いやー実はmaybeの方が曖昧な記憶だったもので・・)日本語訳で覚えるよりもわかりやすいかも。
★★★
posted by アウラ at 04:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
私は、冒頭に出てくるオーナーの顔が悪人顔に見えて仕方なかったですw
先のページの挿絵を見てしまわないように読むのが
ちょっと大変でした(^^ゞ
Posted by FLUFFY at 2005年11月22日 16:47
FLUFFYさん>
挿絵でだいたいわかっちゃいますものね〜
私も目に入っちゃっても見て見ぬフリをしながら読みました(笑)
>冒頭に出てくるオーナー
た、確かに(笑)
Posted by アウラ at 2005年11月23日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

