Contents
新着記事

2005年11月20日

[30] King Arthur- 47502

King Arthur
24ページ/OBW0/0.9/1500

イギリスのアーサー王の話。コミック形式。
なんといってもイラストがダークでアートで好みです。英文も読みやすかったし、内容も面白かったので満点♪悪い人はわるーい顔をしているし、ランスロットはそれほどかっこよくないし(笑)、最後のシーンとか凄い好き♪次は文章で読みたいかも。
★★★★★
posted by アウラ at 02:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
そうそう、これはイラストが結構好みでした。
魔法使いもきちんと登場しますしね。
善悪の見分けがつくので解りやすかったです。
Posted by FLUFFY at 2005年11月22日 16:45
FLUFFYさん>
イラスト気に入っちゃって隅々まで見ちゃいました〜。
魔法使い、それらしくて凄いよかったです。
もうちょっとレベル進んだアーサーの本があったと思うので、
それを読むのが楽しみになりました〜(OBWシリーズだったような・・)
Posted by アウラ at 2005年11月23日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

