Contents
新着記事

2005年11月17日

[23] Marcel and the White Star (Penguin Joint Venture Readers S.)- 31864

Marcel and the White Star (Penguin Joint Venture Readers S.)
Marcel and the White Star (Penguin Joint Venture Readers S.)
15ページ/PGR0/0.8/900

ねずみのマーセルがWhite Starを取り返す話。
挿絵がとてもいい感じ。話も短いのに色々あって楽しいです。White Starが抜けないところなんてすごいかわいいです。他にもマーセルのシリーズがあるようなので楽しみ♪
★★★★★
posted by アウラ at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
そうなんです、指輪が抜けなくて
アタフタしてるとこがツボでした。
しかも、その外し方がまた・・・w
確かに昔そう教わりましたけどね、
ネズミにも有効だったとは(^^ゞ
結構、挿絵丁寧ですよねー。
Posted by FLUFFY at 2005年11月18日 00:47
FLUFFYさん>
はずし方想像しただけでかわいーですよね〜
馴染んだらよいしょっと外したんでしょうかヾ(´▽`)ゝ
挿絵リアルタッチなのがよいです♪
Posted by アウラ at 2005年11月18日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9463059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

