Contents
新着記事

2005年11月16日

[21] The Crown (Penguin Readers S.)- 28964

Penguin Readers Level 1: "the Crown" (Penguin Readers S.)
Penguin Readers Level 1:
26ページ/PGR1/1.2/4200

王冠を守る一族の話を知ったPaxtonの顛末。結構長かった〜ので読み終わったあとには満足感が。長いけど読みやすかったし怖かったのでどんどん読めました(^ー^* ) なんといっても・・angry なのが怖いよ・・裸足なのも・・。(いやーこの長さだと読む前にかなり躊躇しました。でも読んでよかった〜)
★★★★★
posted by アウラ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
怖いですよねえ、この話。
挿絵も怖かった!
特に、恐怖に怯えたPaxtonの表情が(/_;)
閉じたはずの本が開いてたり、「もう一人お連れサマが?」と
言われちゃったり・・・キャーな感じでした。
長い・・・でも読みやすいですね。
後半は気が付くと、ものすごい早さで読んでました。
ブッククラブで貸し出し中だったらしく、
どうしても読みたかったので、買ってしまいました(^^ゞ
Posted by FLUFFY at 2005年11月26日 21:13
FLUFFYさん>
怖かったです〜!!挿絵も!!
私も英語だってことも意外に長いなあということも
忘れて夢中で読んでしまいましたよ・・・・・
いいですね、こういう面白さだと。
FLUFFYさん思わず買っちゃいましたか!
これは、確かに買いでもアリですね。
Posted by アウラ at 2005年11月27日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

