Contents
新着記事

2005年11月15日

[19] The Wrong Man (PENG)- 23264

The Wrong Man (PENG)
The Wrong Man (PENG)
15ページ/PGR1/1.0/1200

刑事が殺し屋を捕まえる話。マンガ形式でちょっと抵抗がありましたが読みやすかったです。でも話が面白くなくて(笑)何度も中断しちゃいました〜。
★★
posted by アウラ at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
途中、肝心な所でイマイチ意味が不明になってしまい、ルールにのっとって無視して読み続けて
ラストでなんとか理解できたという感じでした。
英文の意味が分からないってワケじゃなかったんだけど・・・(^^ゞ
緊迫感があるのかないのかよく分からないストーリーでしたねえ。
Posted by FLUFFY at 2005年11月16日 00:11
FLUFFYさん>
どこだろう・でも開きなおす気力もなかったりして(笑)ちょっと好みじゃなかったですねぇ・・
緊張感はあんまりなかったですよね。マンガ形式が悪いとはこの作品だけじゃ一概に言えないので他のも読んでみたいですが、、ちょっと遠のきそうです(笑)
Posted by アウラ at 2005年11月16日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

