Contents
新着記事

2005年11月14日

[17] Brown Eyes (Penguin Reader, Level 1)- 20764

Brown Eyes (Penguin Reader, Level 1)
Brown Eyes (Penguin Reader, Level 1)
26ページ/PGR1/1.0/1500

思い出の場所に毎年訪れるピーターとスーザン。今年は何だかおかしい。自分と似た人間が歩き回っている!!??
ちょっと・・・怖かったです(TロT) いや、ほんとに・・絵も怖いし!ミステリーとサスペンス、そしてホラーな感じも少々。マンガっぽくなってセリフが吹き出しているところがどういう順番で読めばいいか迷ったけど、他は読みやすかった。

★★★★
posted by アウラ at 21:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
確かに、怖い話でしたね。
しかも、ラストの後味の悪さが・・・(^^ゞ
テーマパークのキャラクター、全然かわいくないですよね〜?
Posted by FLUFFY at 2005年11月15日 01:33
FLUFFYさん>
怖かったですよ〜絵のかすれた感じが拍車をかけていました。
そして後味、最悪でしたね(笑)救いようがない・・

テーマパークのキャラ>FIFTEENTHのキャラですよね、ほんとかわいくなかったー
逆に怖かったです。しかも水かけてくるなんて最悪ですヾ(´▽`;)
Posted by アウラ at 2005年11月15日 18:41
なんで私、違う作品のコメントしてるんでしょうね(^^ゞ
きっと、眠かったに違いありませんw

確かに、「Brown Eyes」の挿絵は
全体的にかすれてて、うすくて、消え入りそうで
何が描かれているのかイマイチ解らないところが
怖さに拍車かけてましたね。
Posted by FLUFFY at 2005年11月15日 19:52
FLUFFYさん>
多分眠かったんですよヾ(´▽`)

「Brown Eyes」の絵はほんと怖かった・・見直しても怖い〜結構集中して読めたから楽しんではいたのですがね〜
Posted by アウラ at 2005年11月15日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

