Contents
新着記事

2005年11月14日

[15] Penguin Readers Level 1: the Phone Rings (Penguin Readers S.)- 17764

Penguin Readers Level 1: the Phone Rings (Penguin Readers S.)
Penguin Readers Level 1: the Phone Rings (Penguin Readers S.)
15ページ/PGR1/1.0/1900

学生の恋っていーですね〜ちょっとビバヒルな雰囲気。男の子が恋してテディベアなんか背負っちゃうなんてありえ・・(るのか?)ないと思うけど微笑ましい。何気にLucyがかわいかった。
★★★
posted by アウラ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
挿絵が写真ですからね〜(笑)
それだけに更にリアルな感じがします。
背中にテディベアを背負っている姿が・・・・・。
遠回りしなくてもお互いに良かったんじゃないかと思いますね。
Posted by FLUFFY at 2005年11月26日 21:11
FLUFFYさん>
リアルでしたよね!
背中にテディベアってありえないよ!とか思いつつも、
もしかして・・ありえるのか?とも思ってみたり(笑)
あの時お互いに意識していたんだなって思うとこれまた、
幸せが募るのかもしれませんねヾ(´▽`;)
Posted by アウラ at 2005年11月27日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9337229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

