Contents
新着記事

2005年11月14日

[14] Island for Sale (PENG)- 15864

Island for Sale (PENG)
Island for Sale (PENG)
15ページ/PGR1/1.0/1700

城と島を持ってるダンカン。お金がないので売りに出そうとするが・・
文字が細かくなってきたので躊躇していたのですが、絵がかわいーので挑戦。単語や文が簡単なのと、セリフが多いのでスラスラ読めました。話もかなり和んでしまった〜。なので満点♪
いやーホント挿絵があるならその絵柄って重要だわ。(ないほうがマシって場合もあるかも・・・)
★★★★★
posted by アウラ at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
これ、昨日読みました。
表紙にあまり魅力を感じなかったので
読む機会を逃してたけど、中身の絵は
仰る通りに可愛い感じで、内容もなかなか面白かったです。
Roxanneの”Don't call me 'honey'!"の部分
ニュアンス想像するとちょっと笑えますね。
Posted by FLUFFY at 2005年11月15日 01:28
FLUFFYさん>
そうなんですよね〜これ表紙見ただけじゃ絶対手に取りません(笑)
読み終わったあとの爽快感が良かったです。
Roxanneのセリフの強調っぷり、想像すると楽しいですね〜
Posted by アウラ at 2005年11月15日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

