Contents
新着記事

2005年11月10日

[8] Jango Fett: Bounty Hunter (Step into Reading, Step 3 Book)

Jango Fett: Bounty Hunter (Star Wars: Jedi Readers--Step into Reading, Step 3 Book)Jango Fett: Bounty Hunter (Star Wars: Jedi Readers--Step into Reading, Step 3 Book)
全部で48ページ。このJedi Readerシリーズは
4段階のレベルにわかれており、この本はStep3です。

辞書は一度も引かないようにしてみました。
このシリーズにしてはイラストが分かりづらいですけど(笑)
あまり苦労せず読めました。
やっぱりジャンゴとかボバとかザムとか、キャラクターも
知っているし、起きる事件も知っているからでしょうね〜

絵本の中の画像はイラスト、ではなく実写のコラージュ。
リアルなんですがなんとなく、、絵であって欲しかったなあ。

ストーリーはザムとジャンゴの打ち合わせシーンとかも
あって結構楽しめました。

概要・・
ジャンゴフェットは危険な新しいミッションのために、
新しいパートナーを探します。
選ばれたのはザム・ウェセル。
果たしてうまくいくかどうか!?
posted by アウラ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | [-読了リスト(StarWars)-]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。