Contents
新着記事

2005年10月27日

[4] Star Wars Episode I: Anakin to the Rescue (Step Into Reading. Step 2 Book.)

Star Wars Episode I: Anakin to the Rescue (Step Into Reading. Step 2 Book.)
Star Wars Episode I: Anakin to the Rescue (Step Into Reading. Step 2 Book.)
amazon.comで購入しました。

全部で48ページ。
このJedi Readerシリーズは4段階のグレードにわかれており、この本はStep2です。
とても文字が大きく、絵も大きく幅を取りわかり易いので、とても読みやすかったです。
20分くらいで読み終えることが出来ました。

イラストが優しいタッチでジャージャーの表情が愛くるしい。
ジャージャーの独特なセリフも読めてよかったヾ(´▽`;)
「Oyi! Meesa okay dokey」などなど


http://english-for-obi.seesaa.net/article/8298795.html
単語メモ
missed 〜がいないのを寂しく思う(他動)
nanny 乳母
zipped 疾走する、勢いよく進む(自動)
giggled くすくす笑い、忍び笑い
ugly 醜い
pile 山
snack 軽食
hugged 抱きしめる、ハグ

概要・・
ジェダイテンプルの前でクワイガンを待ちきれず、うろうろするアナキン。
待ちきれず、どこかへ歩き出してしまうアナキン。心配して付いていくジャージャー。行く手で彼らが出会ったのは、壊れた乳母ドロイドと持ち主の小さいFinn・・

→ Jedi Readerシリーズ一覧
posted by アウラ at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | [-読了リスト(StarWars)-]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8639588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

