Contents
新着記事

2005年10月21日

ノベライズ版「シスの復讐」を英語で聴く−4時間ききおわり〜

Star Wars Episode III: Revenge of the Sith (Au Star Wars)
Star Wars Episode III: Revenge of the Sith (Au Star Wars)
4時間聞き終わりました。あと1時間です。
とうとう堕ちました。アナキン→ヴぇいだーになられました。
ボーガちゃんの声がちゃんと聞こえましたよ〜
映画ではセリフのなかったプロクーンとか、エージェンコーラーもしゃべっています。ドキドキ。

パルパティーンとアナキンのやりとりは聞き取りやすいです。
パルさんがアナキンのフォースに絡み付いて絡めとって堕としにかかっているのが見えるようです(言いすぎ?)。

パルパティーンのセリフは映画とまったく一緒のとこあったな。
確かコレ・・・
I'm appointing you to be my personal representative on the Jedi Council.
予告でよく言っていたセリフのどれかです(笑)

green eyes / yellow eyes と目の色の表現が出てきますが
これちょっと迫力あるし、雰囲気でますね〜。好きな表現です。
(セリフは覚えてないけどねっ)

グリーヴァス将軍とオビとの戦いですが、もーーーーほとんど聞き取れてませんてば・・眠くなるよまったく(笑)
posted by アウラ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | [hearing]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。