Contents
新着記事

2005年10月20日

ノベライズ版「シスの復讐」を英語で聴く−2時間ききおわり〜

Star Wars Episode III: Revenge of the Sith (Au Star Wars)
Star Wars Episode III: Revenge of the Sith (Au Star Wars)
昨日は議長を吊り下げて、オビワンを担いでいるシーンあたりまで聞きました。
今日は無事コルサントに帰って、メイスたちが議長を迎えて、
それでヨーダとメイスとオビワンが不穏な打ち合わせをして・・
ってこの打ち合わせでの声の使い分け凄い!
(ヨーダちょっと怖い・・。)

グリーヴァスがウータパウに行ってました。
グリーヴァスのびりびり声がどうも怖いっすよー

電車で聞きながらうっかり意識が遠のいたところあり(笑)
そういや、不時着のシーンってけっこうあっさりしてたなあ。
完全版にはあるのかな。


トータル2時間聞き終わり。
posted by アウラ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [hearing]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8376840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

