Contents
新着記事

2005年10月09日

[Jocasta Nu] ジョカスタヌーについて(図書館のひと)

[Jocasta Nu] ジョカスタヌーについて
189単語
penchant
overconfident
served
mantle
devotion
representing
devotion
denied
chambers
slaughtered


●[Jocasta Nu] ジョカスタヌーについて
・Jocasta Nuはクローン大戦時、ジェダイアーカイブの司書のチーフだった。
・彼女はアーカイブが完全であると少し過信しすぎる傾向があった。
オビワンがカミーノの座標を探している時も、
ここになければそこに星は存在しないのよ、とか言っていましたね〜。

・ジェダイカウンシルのメンバーとして10年以上仕えた。
・彼女のパダワン(未来のダークジェダイJerec)のトレーニングを終えたあと
におそらく、マスターTahlが殺された。
・彼女のローブの模様はAnsataのシンボル。
・Jocasta Nuはダースベイダーに殺された。聖堂のシグナルビーコンにアクセス
しようとしたのを拒絶し、胸を突き刺されて殺された。(ゲームシスの復讐で
判明。彼女のライトセーバーが青であることも同ゲームで判明)
・殺される前、彼女は多くの若者達を救おうと、カウンシルの執務室に隠れるよ
う指示していた。しかし、結果的にはベイダーに見つかり、虐殺されることに
なったのだが・・・

※そういえばゲームでヌーをアナキンが殺すムービーが流れました。
あの大殺戮はリアルでした〜・・
ゲームの記事
ゲーム「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」(7/11)
アナキン、オビ=ワンに勝ちました。(7/13)
posted by アウラ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | [★Jedi]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。