Contents
新着記事

2005年10月04日

英語は絶対、勉強しないで!

禁煙セラピー」で半信半疑ながらもたばこをやめられた
私は、こういったベタなタイトルに弱い・・

英語は絶対、勉強しないで!
英語は絶対、勉強しないで!


このソフトは強制的に英語漬けにしてくれるらしいです。
ちょっと気になる・・・
通勤時にショーンとかヘイデンとか、聞いていますが、
もっともっと長い間聞いとけって感じでしょうか。
ユアンのが届いたらとりあえずエンドレスです)

おかまいなしに早い英語をしゃべってくれるのは、
NHKのテレビ番組の「ニューヨーク大学英語講座」
正直。。はじめて見たときびっくりしました。


とりあえず、めちゃめちゃ売れたらしいこっちの本を
1円で買ってみました。(送料別)



英語は絶対、勉強するな!―
学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ
英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ


posted by アウラ at 21:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | [book]
この記事へのコメント
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
Posted by 釣吉丸 at 2005年10月05日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。