Contents
新着記事

2006年11月26日

英語日記はじめました♪

1日1行でもOK! 英語日記ドリル ―手を動かすから英語が頭にしっかり残る! アルク地球人ムック アルク英語レスキュー・シリーズ Vol. 1
1日1行でもOK! 英語日記ドリル ―手を動かすから英語が頭にしっかり残る! アルク地球人ムック アルク英語レスキュー・シリーズ Vol. 1


1日1行でもOKな英語日記を気軽にはじめられる本。
この本を以前立ち読みしたとき気になってたんですよね。
とうとう買ってみました。
そして早速今日から書き始めてみました♪
本買わなくても普通にノートに書き始めるとかすれば
よいんですが、どうも背中押しが欲しくて(≧∇≦)/
この本には30日分書けるのでもし続けられそうだったら、
普通の日記帳に書き始めてみようかなと思ってます。
posted by アウラ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | [dialy]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28284271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。