Contents
新着記事

2006年07月22日

[208] Baywatch the inside story - 830946

Baywatch the inside story
PGR2/YL2.4-2.6/7700(6/18読了)

海外ドラマのダイジェストみたい。ダイジェスト過ぎるしたんたんとしすぎてドラマを感じないし人多いしで読むのが苦痛でした(≧∇≦)/(Amazonリンク探したけどすぐみつからなかったので省略。。笑)
posted by アウラ at 03:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
Baywatch は、先週の Newsweek 海外ドラマ特集に載っていました! それによれば、水着で走る美男美女がウリだったようで、だんだん水着の面積が小さくなり、どこまでテレビで許されるかという論争になったそうです(アメリカはテレビの倫理規定に厳しい)。
うーん、目で見て楽しい映像(爆)を文章で読むって…そのへんがノリにくい原因だったかもしれませんねー。
Posted by Julie at 2006年07月22日 07:34
Julieさん>
うわあ・・笑・・・そのノリはさすがに文字では伝わらないですよねぇ・・確かに本に載ってた画像では、結構色々な種類のイケメンが揃っていたような・・・
観た人が思い出しながら足跡を辿るにはよい一冊だったのかもしれませんね。ビバヒルみたいにNHKとかで放送してくれたらいいのに!(ビバヒルはダイスキ)
Posted by アウラ at 2006年07月23日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21181105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

