Contents
新着記事

2006年05月25日

[193] Woman in Black The - 724536

Woman in Black The Elementary Pack
Woman in Black The Elementary Pack
MMR3/YL3.0-3.2/12800語

怖い!怖い!
不気味な屋敷で調べ物をする主人公。
わんこの危機の時叫びそうになりました。
後味も最悪で最高です。
かなり楽しめました。
★★★★★
posted by アウラ at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
私もわんこの危機には、ドキドキしました。
(挿絵がまた・・・怖かったし)
それにしても、主人公・・・
そんなに変なことが起きているのに
なぜ毎回その屋敷へ行っちゃう!?
と激しくツッコミたくなりました。
Posted by FLUFFY/たみき at 2006年08月24日 01:46
FLUFFY/たみきさん>
ドキドキしましたよね!!
すごいすごい怖かったですよぅ
確かに、、また一人で行くのかよー
懲りないなあ・・って感じでした(笑)
ま、まあそれでこそホラーだよな、って
言い聞かせて読んだおぼえが・・笑
Posted by アウラ at 2006年08月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18367083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

