Contents
新着記事

2006年05月15日

[182] Sherlock Holmes and the Sport of Kings - 670563

The Oxford Bookworms Library: Stage 1: 400 Headwords: "Sherlock Holmes and the Sport of Kings" (Bookworms)
The Oxford Bookworms Library: Stage 1: 400 Headwords:
OBW1/YL2.0-2.2/5700語

シャーロックホームズ。冷静で賢いね〜ホームズは。ワトソン君とのコンビネーションも楽しいし。今回は・・ああネタバレになっちゃうから何もかけない(笑)ヒントと答えがすっきり結びついて動機とか種明かしとかわかりやすくてよかったです。後味も悪くないし。
★★★★
posted by アウラ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
この本、かなり前に読んだんですよ。
たぶん、プチ停滞期の時でした。
そして、アウラさんにも初めてお会いした辺りですw

今読んだら、楽しめるのかなー?
と、思いつつ・・・・
再読よりも未読をどんどん消化したいと思っちゃうので、再び読むのはまだまだ先でしょう(^_^;)
Posted by FlUFFY/たみき at 2006年05月16日 15:16
FlUFFY/たみきさん>
たみきさんが持ってるの見せてもらった記憶あります!
そしてちょっと・・っていう話も聞いてたので私も後回しにしておきました(笑)
私も再読よりも未読を消化!って気分が強いので、
わかります!Oへンリ未だに積んでありますしw
多分前より読めるだろうとは思うのですが、
気が向かないんですよねぇ
しばらく放っておくのが一番かな(笑)
Posted by アウラ at 2006年05月18日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

