Contents
新着記事

2006年02月28日

[143] The Birds (PENG) - 499551

The Birds (Penguin Readers: Level 2 S.)
The Birds (Penguin Readers: Level 2 S.)
39ページ/PGR2/YL2.6/6300

大筋はヒッチコックの「鳥」。でも内容も少し違うし赴きも違います・・。救いなし・・・めっちゃ怖いっすよ・・鳥さんたちの休憩時間のときがめっちゃ怖い・・静かなだけに・・ヒィイイ。しかし夢中で集中して読めたので素晴らしいです。自信をもってオススメ
★★★★★
posted by アウラ at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
これ、怖いですよねー。
終わりまで本当に救いがない。
ご近所さんの家に行くあたりが怖いっていうか嫌。
表現が英語だとリアルに感じますね・・・
いや、英文で読んで自分で想像してるから
よけいリアルになっちゃうのかも。
これ読んでいる間の出勤時間に
道ばたでカラスが低空飛行でこっちに向かってきたので、本気でビビりました(^_^;
Posted by FLUFFY at 2006年03月01日 01:32
FLUFFYさん>
怖かったです〜〜!!!
近所の家に行くあたり・・本当にやめてーって感じ・・足、足〜。・゚・(ノД`)
・・死んじゃった方がむしろ幸せなんじゃって思うくらい・・
あ、確かに、英文読んで想像してって言うのは日本語の本よりやってると思うのでその分怖いっていうのはありえますね。同じ作者のDontLookNowも怖かったですし・・
ええっからすの低空飛行普通でも怖いっていうのにこれ読んでる時は本気で嫌ですわ〜涙涙
Posted by アウラ at 2006年03月01日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

