Contents
新着記事

2006年02月24日

[142] Jojo's Story (CER2)- 493251

Jojo's Story: Level 2 (Cambridge English Readers)
Jojo's Story: Level 2 (Cambridge English Readers)
48ページ/CER2/2.6/9125

村でたった一人生き残ったJojoの話。かなり読み応えがありました。
ラスト、JOJOの迷いのなくなった強い意志が感じられて一気に読んでしまいました。なんか心がふるえたー。でもこれからのJojoは同じ境遇の子供を増やしていく可能性があるわけで・・どうにもやりきれない感が残ります。
★★★★
posted by アウラ at 13:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
私も昨日読みました。
読み手がJojoと同じ様に状況がだんだん分かってくるっていう構成が上手いですね。
あまりにも大人っぽい感情が
ついつい10歳だということを忘れそうになりますが
この年齢で、この境遇はキツいものがありますよね。
実際の事件じゃないのに、そういう雰囲気を持っている作品でした。

Posted by FLUFFY at 2006年03月01日 01:29
FLUFFYさん>
>読み手がJojoと同じ様に状況がだんだん分かってくる
あ、そういえばそうでした、引き込まれる構成でしたね〜この話でもっと詳しく長編でも読みたいなと思いました。
あ、Jojo10歳でしたっけあらら・・私はすっかり忘れておりましたですよ(笑)本当にリアリティあふれてました・・どこかで同じようなことはいくつもあったのかもなあと思うと・・複雑な気持ちですね・・
Posted by アウラ at 2006年03月01日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13705616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

