Contents
新着記事

2006年02月17日

[140] Persuasion (PENG)- 479126

Persuasion (Penguin Readers: Level 2 S.)
Persuasion (Penguin Readers: Level 2 S.)
38ページ/PGR2/YL2.4/6200

ジェーン・オースティン(Jane Austen)著。特徴は想い合っているのになかなかくっつかない二人(笑)ユアン目当てで観た「エマ」や、最近公開された「プライドと偏見」でもそんな感じ。今回のPersuasionも歯がゆいです。

熱烈の手紙シーンが一番盛り上がってる感じですが、私は子供をアンの背中から無言で引き離すシーンや、腕を引いて乗り物に乗せるシーンがたまらんですね。挿絵の彼が結構クールに書かれているのがポイント高♪
★★★★
posted by アウラ at 09:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
アウラさん、こんにちは♪
記事と関係ないけど報告に来ました。今日既に、ソニーマガジンズから発売の「スタウォーズ全史」が書店に並んでいるようです。帰りに本屋に走ってください(>▽<;;
Posted by のん at 2006年02月17日 11:56
のんさん>
こんにちは!うぉっ!もう発売されてましたか!!
情報ありがとうございますっっ
今日もしくは明日ゲットしてきまっす!(今ちょうどベイダーの小説が読み終わりそうだし気分も盛り上がっているので嬉しい♪)
Posted by アウラ at 2006年02月17日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13379541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

