Contents
新着記事

2006年01月16日

[132] Mutiny on the Bounty (Oxford Bookworms Library)- 429828

Mutiny on the Bounty (Oxford Bookworms Library)
Mutiny on the Bounty (Oxford Bookworms Library)
40ページ/OBW1/YL2.0/5900

Bounty号で、反乱が起きキャプテン以下十数名が小船に乗せられて少ない食料で流されてしまう。
流されちゃう怒りっぽいキャプテンBlighと、いい人そうだけど反乱を起こしちゃうChristian。結局どっちが悪いとかどっちが不幸になったとかそう単純じゃなくって最後どうなるのか気になって最後まで読み進めました。
ただ、感情移入があんまりできなかったなあ、どちらにも肩入れせず淡々と書かれていたからかな?
ただ、死者を出さずに(一人殺されたけど)小船での航行を乗り切ったBlighってすごいなあと思いました。映画にもなっているみたいなので機会があったら観てみたいです。

★★★
posted by アウラ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11762320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

