Contents
新着記事

2006年01月14日

[130] Anne of Green Gables (PENG)- 423678

Anne of Green Gables: Level 2 (Penguin Readers S.)
Anne of Green Gables: Level 2 (Penguin Readers S.)
39ページ/PGR2/YL2.2/8000

赤毛のアンのお話〜アニメでしか観た事がなかったので読めて嬉しかったです。色々なエピソードが詰め込まれて飽きることなく読みきることが出来ました。
Matthewおじさんが亡くなったのが切なかったーーもっと、もっとMatthewおじさんとの交流が読みたかったです。

PGR2の中でもかなり読みやすい方だと思いました〜。
★★★★
posted by アウラ at 03:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
アニメは観てなかったんですが、
この文章なら予備知識がなくてもすんなり入り込めそうですね。
Matthewがほんといい人で。
物静かなんだけど、いろんなことを見てるって感じですよね。

私はPGR2がOBWより読みやすいみたいです。
相性の問題だと思うけど・・・。
Posted by たみき/FLUFFY at 2006年03月15日 14:08
たみき/FLUFFYさん>
読みやすかったですよね〜。
Matthewおじさんはほんといい人でした。
もっとじっくり読みたいなとは思うけれど・・
多分原書までは辿りつかないかも(笑)

PGR2は確かに慣れたら読みやすいですね。
読む前はかなり敬遠していたんですが、そうでもなかったです。PGR2OBWより読みやすいっていうのわかります〜!
Posted by アウラ at 2006年03月15日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11669932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

