Contents
新着記事

2006年01月10日

Eric Carle(エリックカール)の絵本に惚れ

Eric Carle(エリックカール)の絵本にこの一冊で惚れてしまいました。
なんといってもイラストの色彩っぷりがとても好みです。
動物モノも多いですが今のところそれ以外に興味があるので、
その辺を探してみました。全て注文済みですヾ(´▽`;)

The Secret Birthday Message
The Secret Birthday Message


Draw Me a Star
Draw Me a Star


Dream Snow
Dream Snow

ちょっと季節外れになっちゃったけど、
近所の本屋さんで日本語版が売っていました。
ちらっと見たらよさそうだったので。
ペーパーバック探したけど見つからず。
この本はハードカバーしかないみたい。

I See a Song (Blue Ribbon Book)
I See a Song (Blue Ribbon Book)

↑これは売り切れみたいだったのでアメリカAmazonの
マーケットプレイス
で購入。
posted by アウラ at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | [book]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。