Contents
新着記事

2006年01月09日

[127] Mr Bean in Town (PENG)- 409918

Mr Bean in Town (Penguin Readers: Level 2)
Mr Bean in Town (Penguin Readers: Level 2)
24ページ/PGR2/YL2.2/3900

Mrビーンの話が2つ入っています。
一つは誕生日、おしゃれしてレストランに行く話。もう一つはたくさん溜まった洗濯物をランドリーで洗濯する話。

どちらも気楽に読めてわかりやすい。実はビーンの映像ってあんまり観た事なくて観た時はぜんぜん面白さを感じなかったんですが、文章だと何だか面白かった。本当に読みやすくて集中力ない時でも大丈夫な感じ。

pretendっていう単語だけは知っておいたほうが楽しめます〜。私は前に出会ったことがあるはずなのにどうしても思い出せなくて久々に調べちゃいました。特に一話目では重要(笑)周りの文章から割り出そうとしたのに全然出てこなかった、チッ。
★★★★
posted by アウラ at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

