Contents
新着記事

2006年01月08日

[123] Don't Look Now (PENG)- 404027

Don't Look Now (Penguin Readers: Level 2 S.)
Don't Look Now (Penguin Readers: Level 2 S.)
35ページ/PGR2/YL2.4−2.6/7200

娘を亡くして傷心旅行に来たJohnとLaura。何故か近くに座った二人の女性がこちらを見ている。イギリスに残してきた息子が調子悪くなって病院に行っているとの知らせを聞いて戻ることにした二人だったが・・
怪奇小説です。凄い面白かったーー先が気になっちゃって、気になっちゃって、たまりませんでした。読み始めてすぐの時はすごい読みづらくて意味が取りづらかったのですがあんまり気にせず進めました。8ページ目くらいから面白くなってきてそのあとはノンストップ。
ラストを読んですっきり!(するかどうかは人による内容だと思いますが)

しかし最後の挿絵は怖いです。実は最後の挿絵を中盤くらいでチラ見しちゃっていて、コレは何だ?どうやって終わるつもりなんだろうと凄い気になっていたのでした。
JohnのLauraに対する気持ちが細かかったので感情移入しやすかったです。
ラストでスッキリしたけど怖い、怖かったけど面白かった。

英文は結構読みづらくなってきたような気がしました。一文が長くなってきたからかな。
多分興味がわかない内容だったら完読するの無理だったと思います。
行数も詰まってきて文字も小さくなってきたので目を離すとどこ読んでたっけ?ってことも〜ヾ(´▽`;)
★★★★★
posted by アウラ at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。