Contents
新着記事

2006年01月04日

[116] The Mill on the Floss (Guided Reader S.)- 374727

The Mill on the Floss (Guided Reader S.)
63ページ/MMR2+/YL1.2/6600

美しくて聡明なMaggie。好きな男性と相思相愛になるも、家の問題で結ばれることが出来ず、二人目の男性ともまたも相思相愛になったのになんと友達の彼氏。しまいには家の近くの川が氾濫して・・

何だかねー幸せになれる素質というか確率がすごい高そうなのに結局悲しい結果に。
でも切ない話なのにどうにも感情移入できなかったのはなんでかな〜

冒頭の著者GeorgeEliotの人生の説明の方が心動かされていましたヾ(´▽`;)

英文はとても読みやすく、最初の方では登場人物の名前と顔のイラストが一覧になっているので登場するたびに確認していけば誰が誰だかわからなくなることもない。(このシリーズはみんなそうみたい。便利♪)
★★★
posted by アウラ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11333408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

