Contents
新着記事

2006年01月02日

[110] Black Tulip- 360652

Black Tulip
Black Tulip
63ページ/MMR2+/YL1.6-1.8/9200

Black Tulipをはじめて咲かせたら賞金だすぞーとお触れが。頑張って作り始める裕福で善良なCornelius。しかし彼は牢獄に入れられてしまう。そこでRosaという女性に出会い恋に落ちる。
その偶然出来すぎてるだろーって思うところが多いけどこれがサクッと映画になっちゃうと爽快なんだろうなあ。英文は一文が短くとても読みやすかったです。
★★★

アレクサンドルデュマ著。なので元はフランス語なんですね〜
いつかフランス語も読めるといいな〜なんてねー
posted by アウラ at 15:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
アウラさん、明けましておめでとうございます♪
た、たいへんだんです。「Darth Maul's Revenge」を頼もうと思って見たら・・・
すでに70ドルのしか残っていませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
こんなことなら、アウラさんに教えてもらったときにすぐチャレンジすればよかったです。高いので断念しました><;レビュー楽しみにしています。
今年もよろしくです(*^.^*)
Posted by のん at 2006年01月02日 20:37
のんさん>
あけましておめでとうございます〜
え?もうなくなってしまったんですか???
他に4点くらいありましたよね・・結構狙っている人が多かったのでしょうか。。
さすがに70ドルは高すぎますね・・ざ、、残念です・・
届いたらレビュー書きますね!!(無事届くかはまだ不安・・)
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
Posted by アウラ at 2006年01月03日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11260473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

