Contents
新着記事

2005年12月31日

[105] Attack of the 50-Foot Teacher (Owlet Book)- 330848

Attack of the 50-Foot Teacher (Owlet Book)
Attack of the 50-Foot Teacher (Owlet Book)
33ページ/Scholastic/858語

厳しくて怖いもの知らずで決して笑わない先生。今日はハロウィンなのに宿題たくさん出してきやがりました。そんな先生、家に帰る途中で身体が大きくなっちゃいます。
仮装している子供達の表情がなんだか間が抜けてて面白い〜しかも、大きくなった先生が光を照らしてくれている絵の中で先生の仮装をしている子をみつけてしまった(≧∇≦)/ 絵が大きく文字も多くないのでとっても読みやすかったです。
★★★★

SSSや多読の本とかに載っていなかったので総語数は、アメリカのAmazonでISBN検索をして、Text Statusをクリックしてwordsの項目の語数を足しました。(SSSの掲示板で知りました)
posted by アウラ at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■絵本]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11187714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

