Contents
新着記事

2005年12月25日

[99] Another World (PENG)- 310088

Another World (PENG)
Another World (PENG)
23ページ/PGR2/YL2.2/5000

Happy is goodな世界。この世界ではいつも幸せで、戦わないし、病気もしないし、老いもナシ。そこへ目を覚まさせるよな女性が一人・・別の、本当の世界があるという・・。
かなり楽しかった〜近未来?SF?こういうの好きです。最近公開したアイランドみたいな雰囲気もあるので主人公のBZはユアンということにしておこう(≧∇≦)
★★★★★

そういえばいつもはこのシリーズのintroductionって適当に読んでるんですが今回はここを読んでからかなり興味がわきました。

(これ以降、完全にネタバレじゃないけど一応コッソリ)
ラストの解釈にちょっと迷ってしまいました。更にAnotherWorldがありそうという解釈で私は落ち着きました。25歳以上の(^ー^* )
posted by アウラ at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11014692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。