Contents
新着記事

2005年12月21日

[92] White Death (Oxford Bookworms Library)- 284887

White Death: Level 1: 400-Word Vocabulary (Oxford Bookworms Library)
White Death: Level 1: 400-Word Vocabulary (Oxford Bookworms Library)
40ページ/OBW1/YL2.0/7100

空港でヘロイン所持で捕まってしまったSarah。放免か死か・・
OBW1シリーズで評判がかなりよいこの作品。かなり期待をしていました。結構色々詰め込まれていて楽しめました。言い回しがカッコイーと感じるところがいくつかありました。裁判のシーンでは相手側の弁護士の突き放すような意地悪っぽい言い方が映画とかでよく観るような感じで何だか嬉しかったです。結構長いのにとっても読みやすかったです。
★★★★★

Aziz(inspector)が一番かっこよかったです・・誰がぴったりかなあと考えて色々考えて・・メイスウィンドウ!って俳優じゃないじゃん(笑)いや、、、スターウォーズのあのメイスの雰囲気だったらカッコいいなあなんて・・最後の彼の過去の告白も彼が言っていると思うと楽しくて♪(えーと俳優名はサミュエルジャクソンでしたね)
posted by アウラ at 02:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
Aziz=メイスウィンドウですかw
静かにきちっと考えているって感じですかねえ。

OBW1で、一番始めに読んだ本だったんですけど
これがスラスラ読めたのと、
楽しめたので弾みがつきました。
法廷ものを自分のレベルで読めるとは思ってなかったですし。
誰が怪しいかは、だんだん読めて来ちゃうんですけどねー、それもねらいだったのかもしれませんが。
Posted by FLUFFY at 2005年12月21日 17:15
FLUFFYさん>
一見怖そうな感じとか、メイスが最初の彼女が・・なんて語りだしたら面白いかなあなんて思ったら頭から離れなくなりました(笑)

この本、本当に読みやすいですね〜面白いし。確かに法廷モノを読めたっていう喜びは大きいです!!ヤツは最初からずいぶんうさん臭かったですねー挿絵でも彼は不気味でいい味出していましたね(笑)
Posted by アウラ at 2005年12月22日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10882620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。