Contents
新着記事

2005年12月20日

When They Were Brothers到着。ヴェントレスのラストが・・・(嬉)

When They Were Brothers (Star Wars: Clone Wars (Dark Horse Comics Paperback))When They Were Brothers
(Star Wars: Clone Wars (Dark Horse Comics Paperback))

アナキンとオビワンの表紙でメチャメチャ楽しみにしていた
コミックが届きました。(英語ですが・・)
内容をパラパラと見てみると・・

読みたかった話が載っていました!
ヴェントレスのラスト。

だらだらと(自分にしては)気合入れて読んでメモった内容がコミックで読めるとは(ノ_<。)

コレ→[Asajj Ventress] アサージ・ヴェントレスについて。(注:長!)
※英語を読む練習の一貫としてメモ書きしたものなので、
訳が間違えている可能性が大いにありますが(汗)気づいたら直していくつもりですが・・・・


ヴェントレスの最後のエピソードが入っています。
あれだけ目の敵にしていたオビワンとアサージの
フォースがちょこっとだけ繋がります。
ちょいと感動・・・・
まあ、このシーンしか読めていませんが(笑)
後は後で・・・
posted by アウラ at 01:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | [SW-book]
この記事へのコメント
アウラさん、はじめまして!あずきと申します。
コミック面白そうですね。実は、アウラさんのサイトで、スターウォーズのブリッジノベルを知り、The Last of Jediのシリーズを読み始めました!面白くて、はまりそうです(^^ やはりJedi Apprenticeから読みたくなってしまい、今、値段とお財布の中をにらめっこしています(笑)。入手困難情報つきListはとても役に立ちました。ありがとうございます! これからもいろいろ教えてくださいね。それではまた!
Posted by あずき at 2005年12月20日 06:34
こんにちは。
アウラさんの所にも届きましたか。
私もヴァントレスのラストは凄く気になっていたので、このコミックはとても楽しみにしていました。
私も他に読みたいものがたくさんあるので後回しですが、ラストの方は絵だけでもちょっと満足してしまいました(笑)
おまけに「暗黒卿ダース・ヴェイダー」の方も出版されたので大変です。和書はすぐ読めちゃうのでいいんですが…。
頑張ります…。
Posted by muroki at 2005年12月20日 13:22
あずきさん>
コメントありがとうございます!!!
The Last of Jedi!そうでしたか〜何だかとっても嬉しい気分です!私のサイトも少しは役に立ったなあなんて感慨深くて(ノ_<。) ま、まだ私は読めてないのが切ないところですが(汗)
Jedi Apprenticeまだまだ3巻ですが面白いです〜入手困難なのが結構増えてきましたね・・私の情報はちょっと古くなってきたのでまたチェックして更新しようかと思っています。アメリカAMAZONで購入すれば少しは安くなりますが、やっぱり高いですよね(涙) コミックも色々あって面白そうなのがたくさんです。SWにはまりだすと止めどないですね。。またぜひぜひいらしてください♪
Posted by アウラ at 2005年12月21日 02:43
murokiさん>
ハイ!到着しました〜私は内容を調べずにこの表紙だけを期待して(笑)購入したのでヴェントレスのラストがあると知ってかなり興奮してしまいました!絵もソフトできれいですし大満足です。一度記事でヴェントレスの最後は訳していたのでその部分は読みやすかったです。まあ、ヴェントレス以外の部分はまだ読めていませんし、結局あとまわしですけどね〜
「暗黒卿ダース・ヴェイダー」発売されましたね!私は「破砕点」を読み途中です〜(まだ読んでなかったのを思い出して)久々に和書を読んでますが本当に読みやすいですね・・「破砕点」は最初ちょっと難しい部類に入るのではないかと思って読み進めていましたが、洋書に比べれば全然ですね!ありがたく読むことにしています♪
Posted by アウラ at 2005年12月21日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10845841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。