Contents
新着記事

2005年12月13日

[81] Treasure Island (Penguin Reading Lab, Level 2)- 223650

Treasure Island (Penguin Reading Lab, Level 2)
Treasure Island (Penguin Reading Lab, Level 2)
33ページ/PGR2/YL2.2/6000

宝島のお話。これもまた日本語では読んだことなかったです。
この話が先のはずなのに・・海賊モノや宝物なんかの話は読み(観)飽きちゃった感があるのがどうしようもないが申し訳ないヾ(´▽`;)。しかし原点っぽいのを英語で読めるってのはとっても嬉しいものです。挿絵が味があってとてもよかったです。
★★★★
posted by アウラ at 01:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-PGR]
この記事へのコメント
はじめまして♪
アウラさんはスターウォーズのスピンノベルを読んでるみたいなので、うれしくて来てしまいました^^誰が好きっていうほど熱狂的ではないんですが、(一番はチューイかな)スターウォーズは大好きです!!スターウォーズの未訳本が読みたくて多読を始めたんですけど、いまだすんなり読めるわけじゃく・・・やっぱりS.Fやファンタジーは難しいです><;また遊びに来るのでよろしくお願いしますね(*^.^*)
Posted by のん at 2005年12月13日 21:25
のんさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪のんさんもスターウォーズお好きなのですね♪私は妙にオビワンが好きになってしまいました(≧∇≦)/スターウォーズの未訳本は探せば探すほどたくさんありますね・・スラスラ読めるようになるまでまだ時間がかかりそうです・・・ファンタジーやSFの英語って本当に難しいですね・・でも読みたいのはそのジャンルだし・・ってなかなか道のりは遠そうです。

のんさんのブログお邪魔したら好みな本のレビューがたくさん載っていて楽しくなっちゃいました!レベルがあがったら読みたい本がたくさん出来そうです♪
Posted by アウラ at 2005年12月14日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10601399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。