Contents
新着記事

2005年12月11日

[11] Queen in Disguise (Step Into Reading)

Queen in Disguise (Step Into Reading)
Queen in Disguise (Step Into Reading)

全部で48ページ。このJedi Readerシリーズは
4段階のレベルにわかれており、この本はStep2です。

USAMAZONのマーケットプレイスで安いのが出るのを地道に待ってみました。
でもなかなか低いのが出品されなかったので結局29$くらいで購入。

まだ平和なナブーだったが、キャプテンパナカはアミダラの
安全を守るため、彼女の召使をトレーニングしていた。
アミダラはそれを知り、自分もトレーニングに参加したいという・・

アクティブな(いつもか)アミダラさんがみられてよかったです。ヾ(´▽`;)
彼女の召使たちの名前↓
Yane、Sabe、Rabe、Eirtae、Sache

イラストが結構アミダラ@ナタリーにそっくりに
キレイに描かれています。

今回は辞書で調べた単語はナシ。
posted by アウラ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | [-読了リスト(StarWars)-]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

