Contents
新着記事

2005年12月08日

Shadow Children ←まだレベル高!でも読みたい・・

Shadow ChildrenShadow Children※注文済み

読みたい本!

このあらすじですっかり気になっちゃいました。
Amazonより
一家に子供が2人しかもてない世界を想像してみよう。法律で認められていない3人目の子どもたち、シャドウ・チルドレンは身を隠して生きていかなければならない。もし見つかれば、彼らに対する処罰はただひとつ。つまり、死である。



レベルはYL4.5くらい。まだまだじゃー早く読みたい(涙)
posted by アウラ at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | [book]
この記事へのコメント
アウラさん、こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました。

これ面白そうだよねー。
SFっぽい感じなのに、日常生活ものの延長で読めそう(つまり推測しやすい)。
熟成した頃、いっちゃってくださーい!
Posted by Julie at 2005年12月08日 21:07
Julieさん>
こんばんは!コメントアリガトウございます。
カナーリ面白そうです!私はSFもの大好きなので
あらすじ読んだだけでゾクゾクしてきます♪
確かにあまりに突飛な設定じゃないので推測しやすそうです。
YL4に差し掛かったら即読みたいと思います!!!うぉー楽しみ!
Posted by アウラ at 2005年12月09日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。