Contents
新着記事

2005年12月07日

[73] Picture Puzzle (Macmillan Guided Readers)- 181926

Picture Puzzle (Macmillan Guided Readers)
Picture Puzzle (Macmillan Guided Readers)
31ページ/MMR2/YL1.2/2500

かわいーブロンドの女の子から何かを受け取った。それは何かのフィルム・・早速現像しにいくPete。
途中コミックっぽいページもアリ。かなり読みやすい。主人公の顔が常に余裕っぽくて緊張感がない(笑)
★★★
posted by アウラ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | [■GR-その他]
この記事へのコメント
余裕なのもそうですけど、
なんかいつも疲れている感じがしませんでした?
どっちかっていうと、死人系の顔(爆)
うまく出来すぎてるなーとは思いつつも
先が気になってガンガン読んでしまいました。
怪しいのは教会のアイツだと思ったんだけど・・・w
Posted by FLUFFY at 2005年12月11日 21:58
FLUFFYさん>
そういえばそうかも・・・
死人系の顔でしたよぉ〜なので読んでても
イマイチエキサイトしなかったんでしょうか(笑)
教会のアイツ確かに怪しかったですねぇ・・
結局コテコテでしたが面白かったですね。
Posted by アウラ at 2005年12月12日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

