Contents
新着記事

2005年12月07日

[71] The Withered Arm (Oxford Bookworms Library)- 174326

The Withered Arm (Oxford Bookworms Library)
The Withered Arm (Oxford Bookworms Library)
40ページ/OBW1/YL2.0/5900

農場主の結婚相手はわかくてかわいーGertrude。彼女の腕にある夜から痣が消えなくなります。それはなんと人の指の跡で・・
って結構不気味で怖いです。ただ・・疲れててあんまり集中できなかったせいかストーリーを追っているだけであんまり感情移入できなかったです。おもしろくないなーと思いながら読むとどんどんテキトーになっていくし(汗)機会があったら再読してみたいです。(しないだろうなヾ(´▽`;))
★★

1冊つまらなかったり集中できなかったりすると次行くのがプチに怖かったりするんですね〜。(英語恐怖・・笑)こういうときはレベル下げるかユル〜イ絵本でも読めばいいのですけれど・・明日持っていく一冊悩む〜
posted by アウラ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

