Contents
新着記事

2005年12月03日

[64] The Elephant Man: Level 1 (Oxford Bookworms Library)- 143281

The Elephant Man: Level 1 (Oxford Bookworms Library)
The Elephant Man: Level 1 (Oxford Bookworms Library)
37ページ/OBW1/YL2.0/5900

エレファントマンの話。(詳細はAmazonリンクのレビューが詳しい。)
結構良く聞くし舞台にもなっているようですが全然内容を知りませんでした。なので今回この本を買ったとき読めるようになるのを楽しみにしていました♪ もっとヒドく迫害されて最後フランケンシュタインの様にみんなに疎まれて終わるのかと思ったら(そういえばフランケンシュタインもマジメに本を読んだ事はないかも・・)決してそうではなく意外でした。最期こそ切ないですが心温まるお話でした。今後もっと詳しいのを読みたい!と思えたのでよい足がかりになりそうです。
★★★★★
posted by アウラ at 00:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
管理人様、コメント欄に失礼します。新たに「アクセスアップRanking&Search in Asia」を立ち上げたものです。現在、立ち上げたばかりですので、登録サイトも少なく、こうして各サイトを拝見して登録のお願いをしているところです。
登録サイトも少ないということで上位を狙うことも容易だと思いますし、登録していただいたサイト様にアクセスを反映できるよう、SEO対策やその他宣伝も行っていこうと思っております。
またこのコメントをご覧の方で自分のサイトをお持ちの方も是非ご覧下さい。
ご理解頂けましたら是非、ご登録下さい。
尚、このコメントが不適切でしたら大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが削除して頂いてかまいません。宜しくお願い致します。

Ranking&Search in Asia
http://oab.sytes.net/~asia/
Posted by アクセスアップランキング Ranking&Search in Asia at 2005年12月04日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。