Contents
新着記事

2005年12月01日

[60] The Lottery Winner: Level 1 (Bookworms Series)- 126331

The Lottery Winner: Level 1 (Bookworms Series)
The Lottery Winner: Level 1 (Bookworms Series)
40ページ/OBW1/YL2.0/5600

若い男が Emma Cater(old women)を殴り鞄を奪う。その中には宝くじが入っていたが、それはなんと大当たり!最後に笑うのは誰だ!?
テンポがよくとても読みやすかったです。先が気になってどんどん読めました。ちょっとだけ弁護士の名前を覚えるのが億劫(コラ)でした〜。終盤どうやってまとめるのかと思ったら・・そうきたかー(≧∇≦)/ ちょっと皮肉で爽快で、読み終わったあとはスッキリです。
★★★★

今回、通勤中の電車の中でに半分読み、帰ってきて半分読み終わりました。電車で読むのもまたいいですね。行きはともかく帰りはちょっと飲んでいたし、しかも座れちゃったので本は開いたものの寝ちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
posted by アウラ at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | [■GR-OBW]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10032938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。